My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お買い物 お買い物 (^^♪

2012-01-14 | おでかけ

梅田へお出掛けしてきました

バーゲン真っ只中の百貨店。

彼氏sanからのクリスマスプレゼントの半袖のニット(まぁた難易度の高いものを…)に合わせるものが欲しくって。。。

ぷらっと覗いたマーガレット・ハウエルで見つけた、コットンにウールが10%混のシャツワンピ

嬉しい50%OFFになってたけど、それでも私的にはビックリのプライス

迷いまくり~クールダウンに一度お店を出たくらいだったの(苦笑)

冬はインナーにハイネックや半袖ニットをプラス、春先は前を開けて軽いコート代わり、レギンスやパンツを合わせたり…

色々とコーデを楽しめそうなので、清水の舞台から飛び降りちゃいました

 

  CHECK DRESS

 

おまけにもう一点買っちゃったのだ。

店員さんが一緒に勧めてくれた定番のめっちゃ軽いダウン。 

 

  FLY WEIGHT NYLON JACKET

   私は一番濃いダークブラウンをセレクト

 

最初の買い物でビビッていたのに~

軽さ.暖かさ.着心地の良さ+一緒にいた子の「ワンピを定価で買ったと思って」なぁんて、お店の回し者みたいな殺し文句に後押しされ、

おまけに超コンパクトに収納袋に入れて携帯出来ちゃう機能的さにも惚れてしまった

こんな風に傘より少し大きいくらいになっちゃうの

 

 

 

 良いお買い物が出来て満足の一日でした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿