My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物

2008-07-04 | 懸賞・モニター・サンプル
日中は暑さにめげまくってた私ですが、夜になり涼しくなると共に活力が湧いてきました

さぁ、今日のことは今日のうちに済ませちゃいましょう



グリーンいずし様より

「こうのとりの共生米1㎏」30名様プレゼントでした~

平べったい書類サイズの真空パックになってます。

今HPを見たら、これがそのままお試しパックで、¥820良いお値段ですね

美味しいお米かな~嬉しいです~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジェイ・シー・イー・オーバーシーズ様より

「エムナーデッドシー ミネラルソルト」100gです

前回頂いた「デッドシービューティーソルト」がとっても良かったので、

こちらも期待しています

バスグッズってプチ贅沢って感じで、自分じゃなかなか買えない私です

これで優雅なバスタイムなのだ~

時々、モニター(簡単なアンケートに答える)募集をされています。



左はGive&Give様より

「スキンケアサンプル2点」です。

右はビューティサポー様より

「ピアベルピア ソープ」です。

先週、京都で洗顔ブラシをGet!したので、サンプルで沢山ある石鹸を使います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿