My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (*^^)v

2011-07-18 | 懸賞・モニター・サンプル

大塚食品セレクトショップ様より「ネスカフェ フレーバーチョコレート ブラック無糖1ケース<24本セット>」です。

「アンケートに答えてGETしよう!ネスカフェ プレゼントキャンペーン」当選でした

ボトルタイプのコーヒーで、チョコレートの香りが良い感じ

ブラックなのでシロップ&ミルクを加えて、飲んでいます

大塚食品セレクトショップ様、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまっこ)
2011-07-19 02:41:22
おそろです~ ^^
私も 手を加えて・・・と思ったのですが
ほんと 体重がやばくて・・・
こんな時間に 晩酌してるせいですが・・・ ^^;
香りはよいですね~ 味、もうちょいがんばれ♪
返信する
こんばんは! (みわ)
2011-07-23 21:11:43
はまっこさんへ
オソロ、わ~い
チョコの香りは良い感じですよね
味はチョコレートの濃厚さ(コク)を期待していたので、あっさりしていて拍子抜けしちゃいました

私、丸顔でほっそりしたいけど。。。ブラックは苦手なお子様舌です~
返信する

コメントを投稿