My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物

2008-06-21 | 懸賞・モニター・サンプル


ユニ・チャーム様より

「ウェーブ立体フロアワイパー」が届きました

「教えて!みんなの声」に応募で、15名様にでした

パンくず・砂つぶまでからめとる立体キャッチシート効果が期待大です

「クイックルワイパー派」だった我が家

これからはウェーブ派に転向かな…(単純)

日用品は試すのが楽しみです~



彩生舎様より

「ナチュールアクアクリーム“水の彩”」

epure様より

「ふくだけクレンジングウォーター・うるおいボディケアスプレー」

(共にサンプル)が届きました

応募した記憶が無いので、以前の登録で販促物として送って下さったのかな…と





最新の画像もっと見る

コメントを投稿