My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (^^♪

2009-11-19 | 懸賞・モニター・サンプル
左は花王様より「めぐリズム温熱シート蒸気でホットアイマスク(3種)&下着の内側に貼るシート」です。
「働き続けるあなたに プレゼントキャンペーン」でした。
新発売の「めぐリズム蒸気の温熱シート 下着の内側に貼るタイプ」も同封して下さいました。
気になる商品だったので、嬉しいです
に向かう事が多いからが疲れたらアイマスク。
香りつきは初めてなので、楽しみ~
お腹・腰を温める医療機器、貼るタイプも強い見方になりそう

右は東京電力TEPORE(テポーレ)様より「図書カード(500円)」です。
約1年間、アンケートに地道にコツコツと答えました
本、買うぞ~

各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿