My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

モラタメ その1

2009-02-06 | モラタメ
モラタメさんでネスレの「マギー ヘルシーメニュー 4種4品セット」タメしました。
ビーフシチューの素    チキンのトマト煮込みの素
シーフードチャウダーの素 ポトフの素
寒い季節は煮込み料理が美味しいですよね
食材と煮込むだけで、ヘルシーで本格洋風煮込み料理が家庭で出来るのも魅力
なにより、化学調味料無添加も安心です
地域限定商品の為、私の住む関西では手に入らないというのもタメしてみたいと思った理由の1つでした
先日、ポトフを作ってみましたが薄味でやさしい感じの仕上がりでした。
我が家のポトフはマギー化学調味料無添加ブイヨンで作る事が多いので、お馴染みの味に近かったです。
来週は何を作ってみようかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿