My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

モラタメ その2

2009-12-19 | モラタメ
モラタメさんで江崎グリコ「OTONA GLICO(オトナグリコ)チョコレート」5商品をタメしました。
   アーモンドプレミオ
   マカダミアプレミオ
   ディアカカオ<クリーミー>
   ディアカカオ<ホワイト&ココア>
   1月発売の新商品チョコ1箱 ←どんなチョコかな~ワクワク
こちらはオープン価格→735でした。

時々、無性にチョコが食べたいっと思う事、ありませんか…?
なかなか沢山の種類を大人買いは出来ないので、今日はプチ贅沢してみました   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿