My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

加賀にて… (^.^)

2010-04-09 | おでかけ
飛騨高山・富山旅行の帰りに石川県加賀市にある月うさぎの里に行ってきました
可愛いうさぎさん達が放し飼いにされている場所で、愛らしさに心癒されます 

 ぬいぐるみみたいでしょ

 餌を買ってあげられます。

 喫茶の小物もうさぎです

 人懐っこいの
うさぎさんと自然に接する事が出来る、素敵な場所ですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ~♪ (ゆこ)
2010-04-10 00:00:51
みわちゃん、おかえり~
うさぎちゃん達、かわいい
一番上の写真は、たぶん“ハートちゃん”かな?
私のブログで紹介した“おんぷちゃん”のお母さんです♪
私も、また行こう

雅樂倶のお料理とお部屋、おいしそうだし素敵だし…こちらもまた行きたいわ~
美人さんのお母さま登場ね

ミニミニバッグのキーホルダーも、すごくかわいい~
皮だから、小さくても高級だね!
返信する
ただいま~ (^O^) (みわ)
2010-04-10 19:00:39
ゆこちゃんへ
今回は行かないつもりだったのに、弟が急に「寄る」と言い出し…
まぁ、奴が運転手だからね。うさぎは皆が好きだし

キーホルダー、ゆこちゃんへのお土産だよ
ランドセルとバッグ、どっちが良いかな~?

母が美人…喜ぶので伝えておきます
返信する

コメントを投稿