My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

最近… ^_^;

2009-02-18 | Weblog
先週は続きで春のような陽気だったのに、昨日は
その差に驚き、身体がついていきませ~ん

おまけに最近はお届け物が無い、淋しい毎日です
でも、久々のbuzz Lifeで2件、ヒロコンフーズ、おとりよせネットで当選が届きました
何時届くのかな~お届け物カモ~ンの日々です

可愛い子猫ちゃんのテンプレが登場したので、変えてみました
色も暖色で暖かそうでしょ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなりんご)
2009-02-18 20:28:17
全国的に「ジェットコースター天気」だったんですね
気温がす~ごく下がりましたもんね。
私の職場では風邪引きsanがとっても多くなったので
うつされないために(笑)私もマスクを装着しました。
マスクマンの一員です。
みわchanも体調壊さないようにね
返信する
Unknown (なつみ)
2009-02-18 23:04:58
こんばんは!
たくさんの当選メールが届いたのですね^^
お取り寄せネットもですか♪
当選人数少ないので毎回激戦ですよね。
おめでとうございます^^
返信する
(*^_^*) (ようこ)
2009-02-19 14:14:11
こんにちは
今日の夜あたりから、雨から雪になるかもと天気予報で言ってましたよ。

テンプレートがねこちゃんでかわいいですね。
返信する
元気が一番!だよね (*^^)v (みわ)
2009-02-19 15:25:28
ひなりんごchanへ
ゴホゴホしてる人多くて、外出時はマスクが必需品だよね
でもね、ニュースで「マスクは風邪をひいてる人がしなきゃ意味無し」と言ってた
咳やクシャミでの菌の飛散を抑えるものなんだって~。
でも世の風邪ひきさんに限って、未装着のような…
うがい・手洗いの励行&体力つけてこの時期を乗り切ろう
返信する
雪ですか~ (*_*; (みわ)
2009-02-19 15:38:54
ようこさんへ
寒いのは苦手なので、早く春になって欲しいです
小鳥を飼っているので猫は天敵なのですが、テンプレの子猫は可愛いので…

返信する
順番が違っちゃってスイマセン m(__)m (みわ)
2009-02-19 16:26:58
なつみさんへ
ヒロコンフーズさん、なつみさん情報で当選です
いつもありがとうございます
おとりよせネットさん「おとりよせネットの5周年プレゼントキャンペーン」で当選、とありました。
なかなか(と言うか、全く)当たらないので滅多に応募していないんです。
今回のも応募記憶無し…こーゆーのが当たるのかな~
坂角の「天まり」というお煎餅でした。
「ゆかり」が大好きなので、期待しています
返信する

コメントを投稿