My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (*^^)v

2009-01-24 | 懸賞・モニター・サンプル
左上は日本リサーチセンター様より「図書カード500円」です。
「乗用車に関するお伺い」というネットアンケート回答の謝礼です。
画像や動画を見て、結構細かく回答した記憶があります。
所要時間20分くらいだったかな…。マメに答えても100P(1ポイント1円)くらいが多いネットアンケートですが、今回は謝礼がおいしくてLuckyでした
左下はアルージェ様より「モイスチャー ミストローション&ウォーターシーリングマスク」のサンプルです。
上記にて、サンプルいただけます。
右はハーレクイン様より「愛と悲しみの丘/ミシェル・リード」です。
2月5日刊のモニターで、感想コメントを投稿します
1回目はすご~く緊張しましたが、今回は少し余裕かな…なぁんて油断は禁物ですよね
全3回のモニターで、今回は2回目になります。
こちらは今日からはじめるネットでモニターのなつみさん情報でした

各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (なつみ)
2009-01-24 22:52:05
お届けものおめでとうございます^^
アンケート1回で500円分はうれしいですね♪
ハーレクインはどうですか?
表紙を見たら、読んでみたくなりました。
返信する
ハーレクイン、情熱的です (^.^) (みわ)
2009-01-24 23:38:30
なつみさんへ
いつも素敵な情報をありがとうございます
なつみさんの情報網は凄いですね

今月はお届け物が少なくて寂しく応募意欲もしがちでしたが、こんな月もあるよね…と種まき応募をマイペースで頑張っています
地道にコツコツ…なんか西川きよしさんみたいですね
返信する
ハーレクイン (きよぺこ)
2009-01-25 08:24:48
ハーレクイン私も気になってました~
また感想等お聞かせくださいね♪
返信する
ハーレクイン。^^ (のん)
2009-01-25 08:27:29
みわさん、おはよう。^^

本のお届け物があるのですね。
感想を送るのね。
愛と悲しみの丘…本当に情熱的そう

細かく回答されたり…
みわさんのような方がいてくださるから
より良い商品開発ができるのですね。

お届け物は各企業からの感謝のお気持ちなのですね☆
返信する
現実には有り得な~い展開です ^_^; (みわ)
2009-01-25 16:56:58
きよぺこちゃんへ
情熱的で押しが強くて…とにかく、「外人さんってスゴ~イ」って世界です
現実の日本男子♂諸君がやったら。。。私としては、絶句モノですね
ハマったりして~
返信する
‘感謝のお気持ち’…素敵な言葉ですね~ (^o^) (みわ)
2009-01-25 17:10:21
のんさんへ
懸賞応募歴約1年、モニター歴半年くらい…まだまだと思っていた私。
のんさんの言葉で、初々しくなくなってる自分に気付きました
本当ですね!お届け物は企業様からの‘感謝の気持ち’と、感謝して頂く謙虚な気持ちを大切にしなくっちゃ。
またフレッシュに頑張って応募します
は熱々の熱帯雨林気候ぽいです
それをコタツで地味に読む私って…


返信する

コメントを投稿