My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

おいしい幸せ (*^。^*)♪

2009-07-13 | おでかけ
土曜日に友達とKIHACHIでランチしました
梅田のハービスエント内にある無国籍料理のお店です。





テーブルのお花は「東北八重」という新種の向日葵だそうです
真ん中に種が無いんですよ。

今回のチョイスはLunch Course B ~一皿ずつ充実のコース~

<Appetizers>
冷たいコーンポタージュ
塩味のアイスクリームと生ハム添え


甲イカ、いんげん、カラスミのスパゲッティ


<Fish>
白身魚のグリル ニース風


<Meat>
脂身の少ないヘルシーな味わいの
和牛もも肉のグリル
紫蘇の実アンチョビソース


<Dessert>
本日のデザート


カプチーノ


どれもとっても美味しくって、大満足のランチでした
その後は勿論バーゲン
先々週、京都伊勢丹のコムサでサイズが無くて買えなかったパンツがあって、しかも再値下げされていて
これって運命でしょ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅田☆ (のん)
2009-07-14 03:03:39
みわさん、と曜日に梅田に来てたのね~
KIHACHIのランチ~いいなぁ~
パンツの出会い…すごい!
しかも、再値下げしてるなんて運命を感じるよ!

で、もちろん、ゲットしたのよね?いいなぁ~いいなぁ~

私もバーゲンに行きたい・・・・・
返信する
勿論、Get!しました~ (*^^)v (みわ)
2009-07-14 19:34:12
のんさんへ
はい土曜日は梅田へ進出しておりました
美味しい&ショッピングは、女の幸せ感じます

パンツはしっかりGet!
しかも大丸だったので、友の会の積立で買えちゃいました~
スカートまで調子に乗って買ってしまった私です
返信する
おお!!いきたーーい (ネイリスト敬子)
2009-07-16 12:24:44
ハービスは私の大好きなスポットよ~みわさん!!!
なんならハービスで待ち合わせてランチしませんか???
(愛の告白です!)

9月になったら長男も幼稚園再開&次男保育園なので1人になれるんですーーー
ハービスいいわーーーーーー♪
返信する
した~い!! (みわ)
2009-07-17 22:32:08
ネイリスト敬子さんへ
きゃ~っ敬子さんに告られちゃった
嬉しいっ

敬子さんと愛の逃避行(旦那様公認でネ)したいです
返信する

コメントを投稿