My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

発売前に試させて頂きました (*^^)v

2009-02-22 | 懸賞・モニター・サンプル
@コスメ様よりモニター当選で頂いていた「SK-Ⅱ WSダームリバイバル プログラム」です。
WSメルティング エッセンス フィルム
ホワイトニングソース ダーム リバイバルマスク
の2点が入っています。
すっごく濃厚なマスクでお肌がしっとりツルツルになります
詳しくはこちらで…

ノープリントプライスだそうです。
きっと良いお値段なんだろうな~
でも特別な日前には、是非使ってみたいスペシャルスキンケアです
マスクを貼った顔は怖いものがありました
不細工なのでお見せ出来ませ~ん
発売日までは掲載しないで下さい…との事だったので、UPが今日になりました。
@コスメ様、SK-Ⅱ様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SK-Ⅱだぁ~ (のん)
2009-02-22 21:55:09
みわちゃん、こんばんは。^^

わぁ~いいなぁ~いいなぁ~
「SK-Ⅱ WSダームリバイバル プログラム」
欲しいけど…高くて買えない私^^;

SK-Ⅱは本当にお肌が綺麗になると実感できるので
このマスクもきっと美肌+ツルツルになるんだろうなぁ~

↓豆腐にニラ!お葱で作ったことはあるけどニラは作ったことがなかったです!
 美味しいだろうな☆早速、作ってみるね!
 今、私にとってヘルシーという文字は魅力的よん
返信する
もっちもちになっちゃう (けろり)
2009-02-22 22:10:25
一足お先にお試しできるのっていいよね。
SK-Ⅱは気になる商品です
CM見ても、すっごく肌の奥まで浸透しそうだもん。
乾燥する季節、肌もかさつきやすいので私もフェイスマスクで化粧水浸透させなきゃ

返信する
幸せなモニターでした (^^♪ (みわ)
2009-02-22 23:06:50
のんさんへ
SK-Ⅱはのんさん御用達のコスメですよね
すっごくリッチなマスクで、顔の後は全身に馴染ませてしまった小市民の私です
もしっとりしていたのが、いつの間にか吸収されていて…感動でした

「豆腐だんご」美味しいです
が進みそうですよ
返信する
そうそう!もっちもち~ (~o~) (みわ)
2009-02-22 23:16:39
けろりちゃんへ
今月絶好調のけろりちゃんだ~
そうなの!誰よりも早くのモニターってワクワク感だよね
届いた時はSK-Ⅱのサイトを見ても載ってなくって、発売日の昨日見つけました。
本当に‘マル秘’だったみたい
早くブログにUPしたかったのよ~
冬は暖房等で乾燥しがち…マスクしなきゃね
返信する
Unknown (ネイリスト敬子)
2009-02-23 13:56:08
まってましたー
これが噂のマスクですね!!!!
もう~~~マスクマン見たかったなぁ~♪
なんちゃって(笑)

みわさん、aiko好きなんですね^^
返信する
マスクマンは怖いっすよ~ (+o+) (みわ)
2009-02-23 22:53:32
ネイリスト敬子さんへ
マスク姿は公衆の面前に曝す勇気は無いです~
敬子さんみたいな美人さんなら全然だけど、私はマスクの目鼻口が微妙に合わない感じで…標準外の顔ののかしら
aikoは、昔よく歌いました
歌詞がね、キュンと来るの
返信する
いいなぁ~ (ようこ)
2009-02-25 11:40:10
こんにちは

SK-Ⅱのマスクで、お肌も潤いますね。私には、お値段が高すぎてモニターならいいかも。女優さんが使っているイメージ強すぎちゃいます。桃井かおりさんとか、小雪さんを思い浮かべちゃいます

マスク姿のみわちゃんが見たかったな

返信する
ちーちゃんのように… (^_-)-☆ (みわ)
2009-02-25 16:27:51
ようこさんへ
キュートな姿をご披露出来たら良いのですが…マスク姿の私は、素以上に怖いモノがあるので、お見せ出来ませ~ん
SK-Ⅱは百貨店で試した時、ローションのピテラ臭(お酢のような臭いなんです)に耐えられず、購入を断念した事がありました。
マスクは20分貼っておくので不安だったけど、全く気にならなかったので良かったです
返信する

コメントを投稿