My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

美味しい珈琲で幸せ気分 ( ^^) _U~~

2009-07-01 | 懸賞・モニター・サンプル
フクモト珈琲様より「マラウイ(ヴィフィア2009)200g」をモニターさせて頂きました



この珈琲はスペシャリティコーヒー豆で、収穫される中の5%しかない、ピラミッドの頂点にいるお豆だそうです
フクモト珈琲様、貴重なものをありがとうございます。
届いた時は封筒からも良い香り…サイドボードに入れておいても開ける度にコーヒーの濃厚な香りが漂い、飲む前から幸せな気分になりました



お菓子作りが好きなので、自家製の瓦のようなピーナッツバタークッキーと珈琲Time
香りが濃厚だったのでお味もかな…と思っていたら、やわらかな味でした

慌しい毎日の中で、一杯の珈琲でホッとひと息
幸せな時間をありがとうございます。

フクモト珈琲様では、毎月20名のブロガー限定試飲モニター募集中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニターがんばってるぅ (けろり)
2009-07-01 20:20:27
コーヒーおいしそう。
みわちゃん、モニター中なのね。がんばって。
自家製のクッキーがまたおいしそう。
私もコーヒーでゆっくりしようっと。
それから、えーっとフクモト珈琲ね。
検索、検索、(笑)
返信する
美味しい珈琲って、癒しだね ( ^^) _U~~ (みわ)
2009-07-02 21:38:31
けろりちゃんへ
今度はけろりちゃんがモニターだと良いな~
クッキーはね、アメリカンタイプで、とってもデカいんです
返信する
美味しそう☆ (のん)
2009-07-03 01:54:21
ほっと一息~
珈琲を飲んで、一息つきたい気分です。
ちょうど、今日、コーヒー豆で美味しいものはないかな?なんて思っていたところだから
私もモニターに応募してみようかな~

↓斉藤先生の本、面白うそうだね。
 
返信する
のんさんとお茶した~い!! (みわ)
2009-07-05 15:20:21
のんさんへ
毎日お忙しい御様子…珈琲でひと息して頂けたらなぁと思います
なんなら私の巨大クッキーも一緒に…かなり満腹になります

は少しの時間でも読んで、気分転換しようと心掛けています。
読みやすくて、面白いですよ
返信する

コメントを投稿