My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (^^♪ 

2009-02-07 | 懸賞・モニター・サンプル
今日は嬉しいお届け物がありました



左は味の素様より「ミセラピスト」です。
国内産無農薬栽培しいたけから抽出したβグルカンで、しいたけのだし汁と同じ様な味だそうです。
そのまま飲むのは少し辛そうですが、「お味噌汁やお吸い物にしても良い」とあったので応募してみました。
10パック13,650と、かなり高価です
上記にて1,000名モニター募集中。5パック届きます。
右は介護情報ほっとライン様よりキューピーやさしい献立「やわらかごはん」です。
上記にて会員登録で毎月プレゼントがあります。



こちらは丸山園 茶都プラス様より「ティーバッグ&和三盆糖ドーナッツ」です。
  可愛い箱を開けると…



「あさつゆ」のティーバッグ(お茶の種類は好きなものを選べました♪)「抹茶あん・こしあん・栗あんドーナッツ」が可愛らしく並んで入っています
「ティーバッグ&和三盆糖ドーナッツ モニタープレゼント」で、3,160名の応募があったそうです
その中の50名に選ばれました
明日、お茶を淹れて家族で食べようと思います
楽しみ~

各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶&ドーナツがおそろ♪ (けろり)
2009-02-08 21:44:34
茶都セット、私もオソロ当選でーす
私たちだけど50分の2ってすごい(笑)
久々にうちでゆっくりお茶した感じです
やっぱり、日本人はお茶だね(ほっ)
返信する
美味しかったね~ (^O^) (みわ)
2009-02-09 21:19:53
けろりちゃんへ
50分の2って思ってたら、お友達がもう1人オソロでした~
わぁい凄いね~
お茶&ドーナッツ、どちらもお上品で美味しかったわ~
ん~っ!また食べたいです
返信する

コメントを投稿