My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

少し早い。。。クリスマス♪

2010-12-02 | おいしいもの
夜9時前にピンポ~ンが鳴り、荷物が届きました。
お歳暮のシーズンなので、宅急便屋さん忙しいんですね
今日はエイトカンパニオさんから本やCD、そして…

   

TIFFIN「焼き菓子詰め合わせ」です。
スノーマン&サンタが共演のキュートな缶です

   
  「中の写真がイケてない。もうちょっと上手く写しなさい」と母からクレーム有り

パッケージからチョコ&キャンディを連想したけど、中身は「マドレーヌ&フィナンシェ」
大人な感じです
食べ終わったら貯金箱になりますちゃんと鍵もあって本格的なんですよ。
締めようとしたら「食べられなくなると困る」と、母に止められました

   

そして「GEORGIA でら!珈琲」名古屋限定バージョンです。
 でらコクうま 糖類ゼロ 豆乳入りってヘルシーで、美味しそうです

エイトカンパニオさん、珍しいものをありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身も見ないで買いました。 (エイトカンパニオ )
2010-12-02 22:58:40
いつものTIFFIN セントラルパーク店で、クリスマスギフト第1弾 と名前がついて山積みでした。1週間経たずに完売のセットで、「中身はお楽しみ」というものでした。中身をここで初めて知りました。美味しそうなので取りあえずよかったです。
返信する
可愛いです (^^) (みわ)
2010-12-05 16:27:36
エイトカンパニオさんへ
いつも色々とありがとうございます

缶から子供向けの商品を連想しましたが、中身が大人仕様なのはさすが!です
もうすぐクリスマスですね~
返信する

コメントを投稿