My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

オロオロ(@_@;)バタバタ(*_*;

2008-06-08 | 日記
ブログを始めて2日目の今日
デジカメ画像をしようとしたら、容量オーバーでダメ
試行錯誤の末、どうにか処理方法を発見ホッ
恥ずかしながら「ブログ更新出来ない~」と、本気で焦ったり…
先輩ブロガーの皆さんは、きっと難なくサラッとやってる事だろうに…の私は、喜の激しく、気だけが忙しい一日でした
こんなこと書くのはどうかなと思ったけど、私がブログ返上出来た(したい)時、振り返って「こんな事あったなぁ~」と懐かしむ日を夢見て。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまっこ)
2008-06-09 00:12:52
ブログ 開設おめでとうございます~★
私も 最初は おたおた わからないことばかりで・・・トラバもできないし!でも すぐ慣れますよ♪更新、楽しみにしてます (*^^*)
返信する
ありがとうございます~(^O^) (みわ)
2008-06-09 11:15:22
ブログ上級者の(私は秘かに‘師’と仰いでいます)はまっこさんのコメントが、私のブログに~(感涙)です
今は「トラバって何」状態…ですが、これからも宜しくお願い致します
はまっこさん情報で色々応募中なので、当選報告出来たら良いな
また、いらしてくださいね~
返信する

コメントを投稿