My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

美味しそうなお料理だらけ (^O^)♪

2010-10-16 | Weblog
『南極料理人』

氷点下54℃、家族が待つ日本までの距離14,000km 究極の単身赴任!
おいしいごはん、できました

西村(堺雅人)は、ドームふじ基地へ南極観測隊の料理人としてやってきた。
限られた生活の中で、食事は別格の楽しみ
手間ひまかけて作った料理を食べて、みんなの顔がほころぶのを見る瞬間はたまらない
しかし、日本には妻と8歳の娘と生まれたばかりの息子が待っている。
これから約1年半、14,000km彼方の家族を思う日々がはじまる・・・・・・

元南極観測隊員である作家・西村淳の実体験を綴ったエッセイを映画化したヒューマンドラマ。南極ドームふじ基地に派遣された男・西村。
彼に課せられた任務は、同じく南極観測隊員として派遣された7人の仲間のために毎日食事を作ることだった。

すっごく美味しそうなホテルのレストランも負けそうなご馳走が沢山登場します
伊勢海老の巨大海老フライが圧巻だったな
久々のDVD(ゆこちゃんの大好きな堺雅人san)
良い味出してました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜の朝から肋間神経痛が出て、ダウンしていました
体調が悪いと凹みますねぇ
モニター品のレポの締切が迫っているので、頑張らなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿