My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

コサナの「マヌカハニー」をモニターさせて頂きました (^^)

2009-02-21 | 懸賞・モニター・サンプル


コサナ様の「マヌカハニー2種類」のモニターをさせて頂き、食べてみました



我が家の朝食はホームベーカリーで焼いた熱々の
休日の朝はいつもより少し優雅に…という事で、今日試してみたのは、左の色の濃い方「マヌカハニーMGO100+」です。
冬なので気温が低いからか開封してみると、ゼリー状に固まっていました。



にのせると…おぉトロッと艶が
食べてみると、花の香りがする濃厚なお味でした
紅茶に入れても良い感じですね

「マヌカハニー」は、農薬を使わず自然に育つマヌカの花から集められた100%純粋ピュア蜂蜜です。
抗菌作用があり、薬用として飲用されたり、外傷の治療薬として珍重されてきたそうです。
詳しい事はこちら、マヌカハニーとは…に載っています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりか)
2009-02-21 18:40:32
いつも参考にさせていただいてます♪
なかなかお洒落な懸賞に当たらないので(何故か海産物ばかり)うらやましいです
返信する
はじめまして (*^。^*) (みわ)
2009-02-21 23:41:29
りりかさんへ
こんばんは!
私は懸賞応募を始めて1年のです。
「参考に…」なんて、嬉し恥ずかしです
りりかさんのブログに遊びに行きます
遊びに来て下さって、ありがとう
返信する

コメントを投稿