My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

最近のお届け物 (^^♪

2009-07-06 | 懸賞・モニター・サンプル
7月に入ってからのお届け物です



デザートエステ様より「潤い燦々ゼリー」12個 通常価格:2,600円(税込)です。
ヒアルロン酸10mg、フィッシュコラーゲン1000mg、エラスチン50mg配合
1個約70kcalと低カロリー!
超低分子コラーゲンとフルーツの栄養をご一緒にどうぞ!
ブルーベリー、プルーン、アセロラの3種類の味が楽しめます
モニター当選でした毎日1個ずつ食べて綺麗になります



左は静岡げんき堂様より「新緑の茶飯」「はんねり茶」サンプルです。
手軽に茶飯が楽しめたり、ペースト状のお茶でお菓子作りが出来るそうです
緑茶プリンを作ってみたいな~
上記にてサンプルが頂けます。
こちらはお得情報大好き♪モニター大好き♪はまっこさん情報でした
右はモラタメ様よりDHC「PAナノコロイドローション&ファンデーション」サンプルです。

各企業様、ありがとうございました

ちょっとボヤキを…
先日、当選が届き喜んだのに「誤配信でした」と再
コレって、喜んだ分
確か先月も同じ様な事がありました。
腹が立ったのでサイト名を書きます
ごはんびとさん、紛らわしい事辞めてくださいっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー最悪!! (ネイリスト敬子)
2009-07-07 00:03:04
紛らわしいーーー腹立つーーー!!!!
ちゃんとサイト名挙げてるみわさんがめっちゃ素敵♪
男前~で惚れ直しました★

お出かけされてたのね~~いいですね♪
あ、コーヒーオソロです!また記事かかなきゃ^^
返信する
男前で~す (^_-)-☆ (みわ)
2009-07-07 19:27:20
ネイリスト敬子さんへ
サイト名挙げるのは少々躊躇したけど…(全然‘男前’じゃないね)
懸賞やモニター応募って、当選時の喜びに遣り甲斐を感じてるのに、酷すぎる~と思ったので書いてしまいました

敬子さんコーヒーもお好き?
紅茶党なのは知っていたけど、新たな発見
返信する

コメントを投稿