My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お得~ (*^^)v

2010-11-29 | Weblog

今日はお届け物ではありませんが。。。
クーポンサイトくまポン「QUOカード(\1,000)」が\100でした~
コンビニは時々アイスやスイーツで利用するから、お得なQUOカードは有難いです
クーポンサイトPiku「グリコ ドロリッチ」が\0でした。
シリアルコードがメールで届き、Famiポートで引換券を発券しました。
ドロリッチ、初体験なので嬉しいです

お得なクーポンを見つけた時はLucky


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーポン祭り~ (けろり)
2010-11-29 17:37:58
御得満載ですね。
クーポンサイト増えましたね。
くまポンって名前がかわいい
ドロリッチ0円はすごい。
クーポンサイトで夢ふくらみます
返信する
お得だよね~! (みわ)
2010-11-29 20:09:49
けろりちゃんへ
私の住まいは田舎なのでお店のクーポン利用は難しいけど、こういったものは飛びついちゃいます
新しいものを手軽に試せるのは嬉しいよね
返信する
すごい♪ (ようこ)
2010-11-30 11:06:19
こんにちは(^^ゞ

くまポンはすごいお得なんですね。
いい情報ゲットできちゃいました。
ありがとう。

タダも素敵だわ

私も探してみます。
返信する
お得が一杯です (^^) (みわ)
2010-11-30 19:29:55
ようこさんへ
クーポンサイトが最近どんどん増えてきました。
って便利なんだな~!と実感しています
ようこさんのお住まいの地域なら使えるクーポンが色々あるかも。。。
覗いてみてください
返信する

コメントを投稿