My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

4月のモラタメ タメ①

2021-04-12 | モラタメ

モラタメさんでカゴメ「GREENS 2種24本セット」をタメしました。

  • 種までかみしめる キウイとほうれん草
  • 皮ごとまるかじり 赤ぶどうとビート

  • 野菜と果実100%クラフトジュース
  • 食感から、ジュースを楽しく、おもしろく。
  • 砂糖、香料、着色料無添加

前のシリーズをモラタメさんでタメして以来のファン。

よく飲んでいたので、新シリーズ発売ということで早速タメ

スムージーのような粗漉しのジュースで、噛みながら飲む感じが好きです

さらっとしているので飲みやすい

美味しく飲んで身体にも良いって最高ですよね

沢山届いたので、お友達にもお裾分けして喜ばれました。

お店で見つけたらリピします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿