My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

おいしいコラボ (*^。^*)

2011-02-05 | おいしいもの

亀田製菓「柿の種チョコ」明治製菓「柿の種クランチチョコバー」です。
「冬限定コラボ」で、甘辛い味がクセになりそう
エイトカンパニオさん、ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニ限定らしい。 (エイトカンパニオ )
2011-02-06 22:16:00
どこでも買えるお菓子なんですが、小倉山荘に対抗して?みました。甘いチョコと柿の種が以外と合いました。ビールや日本酒には えぇ!ですが、洋酒のつまみにいいそうです。
返信する
あはは。。。 (^O^) (みわ)
2011-02-07 19:41:32
エイトカンパニオさんへ
和と洋のコラボが最近は増えましたね。
規定概念は捨てた方が楽しい事や美味しいものに出会える感じ
洋酒にチョコは合うらしいですね

小倉山荘。。。今しばらく、お待ちくださいね
返信する

コメントを投稿