My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (*^_^*)

2008-10-12 | 懸賞・モニター・サンプル

こだわり@スタイル ラルヒコLUXE様より
「耐熱ガラスのティーポット&二三和茶」が届きました
1名の当選枠に2000名以上の応募だったそうです
  
「当たらないだろうな~」と思いつつもポチッ
これが懸賞中毒でしょうか…
確かコメント欄に「好きなスイーツを教えて」とあり、「焼き菓子、フィナンシェが大好き」と書きました。
そのコメントが担当者の方にビビッと響いたとにありました
コメントって大切なんですね

楽しいティータイムに活用させて頂きます
ラルヒコ様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとう! (けろり)
2008-10-13 12:58:57
みわちゃん、すごいね
1名枠に当選するなんて、すごいよ。
ティータイム楽しんでね。

今日は、出勤日なんだけど、ビルが祭りなので少しウキウキしてるけろりでーす。
返信する
自分でもビックリだよ (^O^) (みわ)
2008-10-13 21:29:47
これが懸賞の楽しさなんだろうね
お互いに嬉しいお届け物があるように、ポチッと応募を頑張ろうね
お祭り、楽しかったかな~
返信する
Unknown (tomo3043)
2008-10-14 01:09:24
素敵なポットおめでとうございます♪1名がみわさんだなんて親近感ありです!私もがんばらねばですね
返信する
そっか~ (^.^) (みわ)
2008-10-14 09:06:49
tomo3043さんへ
ありがとうございます
‘1名枠’なんて縁遠い感じの当選数も、お仲間の名前だと「頑張ろう」って気持ちになれそう
ホントだ~
10月も半ば、残り半月もお互いにお届け物沢山ありますように
返信する

コメントを投稿