My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

年末年始のお届け物 (*^^)v

2011-01-08 | 懸賞・モニター・サンプル
なかなかUP出来なかった年末年始のお届け物です

   

ルバンシュ様より「スキンケアサンプル」です。
 スキンローション.モイストクリーム.ハンドクリーム.美容液
ルバンシュは口に入れても安心な化粧品だそうです。
肌に付けるものだから、安心素材は嬉しいですね
サンプルプレゼント中です。
太陽笑顔fufufu..net様より「メンソレータム ディープモイスト(無香料)」です。
「太陽笑顔fufufu..net」第1回入会キャンペーン当選でした。
宮下薬局様より「くすり屋さんのハンドクリームサンプル」です。
封筒の宛名&裏面に「ありがとう」と達筆な毛筆書きがされていました。感動!

   

ほんの木様より「あったか美人(入浴剤)」です。
農薬不使用栽培の証約と薬草でつくった生薬配合入浴剤。
身体の芯から温まりそ~う
ウェブサイト会員登録プレゼント中です。
資生堂様より「エリクシールホワイト サンプル」です。
 ローション.乳液.マッサージクリーム.コットン
冬のお肌は乾燥しがちしっかりお手入れしなきゃね

各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿