My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

モラタメ タメ③

2014-08-31 | モラタメ

モラタメさんでキューピー「キューピーやさしい献立 ゼリー寄せ 3種10点セット」をタメしました。

  • ゼリー寄せ えびと野菜のコンソメ ~コンソメ味~
  • ゼリー寄せ たらつみれのかきたま煮 ~かつおだし~
  • ゼリー寄せ わかめの酢の物 ~3杯酢風味~

やさしい献立のネーミングのとおり、年配の方にも食べやすく配慮された食品です。

特徴

  1. 食べやすさ
  2. 見た目のおいしさ
  3. 選べる3つのおいしさ

以前、新聞広告からの応募でキューピーの同じシリーズ商品を頂いた際に美味しかったので、このシリーズもタメしてみたい!と思いました。

家庭ではなかなか作るのが難しそうな、お洒落な料亭で出てきそうなメニューでしょ

誰もが幾つになっても、おいしいものが食べたいですよね

そんなときの食卓を彩る美味しい一品です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿