My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

是非また行きたいお店です(~o~)♪

2008-06-15 | 日記
お料理は、全部とっても美味しくて大満足でした
美味しいを食べている時は、最高に幸せです

ブログに記録したかったので

「詳しいメニューあれば下さい。」

とお願いしたら、わざわざ手書きして下さいました

そして、帰り…
シェフは私達が角を曲がるまで、丁寧に見送って下さってました
「男前のシェフだったね~」なんて話しながら歩いてたので、角を曲がる際にシェフが見送り続けて下さってて
ありがとうございます

味・雰囲気 共に最高の素敵なお店と巡り会えました
是非、また行きたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿