Modellizumo

モデリズモと読みますが、出雲とmodellismo(イタリア語で模型屋さん)をくっつけました。

デカール貼り

2017年10月24日 | ドカティ900NCRレーサー
先日の台風とは打って変わって、今日は穏やかだ。
プラモの作業はいつも昼休みにやっているんですが、このまま午後の仕事もさぼりたい。



さて、このキットの最大の懸念材料だったデカールを貼る作業。

何とかというか、ほぼ問題なくできました。
水に浮かべてから、剥がれるようになるまでにかなりの時間を要しますが、デカール自体は非常に丈夫で、破れたりする心配がありません。



デカール貼りは好きな作業なんですが、下手です。キレイに貼れず、しわがよってしまうことも多いんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針金付きカップ棚 | トップ | デカール貼り その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドカティ900NCRレーサー」カテゴリの最新記事