涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

朝焼けが美しい朝:良く晴れた一日でしたが

2013年12月14日 | 自然

朝7時になってやっと空が明るくなってきて、
太陽が昇る巣分前、山の上から真上に向かって、オレンジ色の光の柱。

1時間ほどすると、空は青空が広がりました。

若草山。左下に、東大寺大仏殿の屋根の一部が見えていますね。

春日山と、その手前に御蓋山。

高円山と送り火の「大」の字の火床。

今夜の昼食は、ガーリックのみじん切りと鷹の爪の輪切りをオリーブオイルで炒め、
トマト缶、ちぎったバジルの葉をくわえて煮込んだソースと、ペンネを和えたペンネ・アラビアータ。
鷹の爪2本入れると、かなり辛いです。

夜には澄んだ空に月が輝いています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿