涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

初夏と言ってもいいくらい:職場に着くと下着が汗でびっしょり

2012年05月24日 | 季語・暦

いや~暑くなりました。
天気がいいので出勤前に洗濯物を干しておいたのですが、
昼過ぎに帰ってみるともうすっかり乾いておりました。

今日も平城宮跡の中を突っ切っての自転車通勤なのですが、
職場に着くと下着が汗でビッショリです。
職場に下着の替えを置いてあるので、
トイレの個室で、水でぬらしたタオルで汗を拭いて着替えて。

平城宮跡の雑草。
なんだか涼しげでいい感じでしたので撮ってみました。

当然帰ってきたときはまた下着が汗でビッショリとなっていて・・・
シャワーを浴びて、下着2セット、チノ、靴下、シャツ、タオル3枚、バスタオルを洗濯して、
ベランダに干しまして。
すぐ乾くからいいですね。
あ、節電を要求されるようになったら、昼洗濯機は×ですよね。

今日の昼ご飯は冷たいおろしうどんと、焼き豚を炊き込んだ炊き込みご飯。

さて、これから大阪の難波へ出かけます。

目的はこれ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿