涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

美しい夕焼けの後に:細い三日月と金星

2012年05月23日 | 季語・暦

夕方6時ごろ、職場の窓から美しい夕焼けが見えました。
さすがに就業中には写真を撮れません。

仕事が終わって西の空を見ると、細い三日月が浮かび、その右側に金星が輝いていました。

部屋に帰ってベランダから。
三日月、金星、そしてライトアップされた大極殿。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みかん)
2012-05-24 13:15:26
凄く素敵なblogに出会えたとここ数日ずっと時間さえあれば読みに来させていただいております♪6年くらいされているのですか?沢山あってまだまだ読み切れませんがどれもけれも心が込められていて凄く素敵です。お料理も凄くおいしそうでいろいろ勉強になります。これからもよろしくお願いします。
返信する
あり (やじ)
2012-05-24 21:53:36
>みかんさん
ちょうど脳腫瘍で入院した時に、余命数ヶ月といわれたので、最後の記録を、と、毎日日記をかいていまして、自分の姿を写真にとっていたりで。それらの日記と写真をなんとか簡単に一緒にできないかと思っていた時に教えられたのがblogにすることでした。
さすがに生々しい写真は…と思って、入院中の写真はアップしておりませんけど。

幸い発覚してもう6年になります。
毎日生きている喜びをかみ締めながら、何にでも首をつっこんでいます。

これからもよろしくお願いします。

返信する
こちらこそ♪ (みかん)
2012-05-25 00:05:46
早速のお返事ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
日々の生活が凄く感じられて生きてるblogだと思います♪

今のみかんの楽しみになっています(笑)
沢山の場所やお芝居のお話からきたさんとの愛情溢れる生活♪
何だか凄く嬉しいです!
楽しい日記ばかりではないと思いますがだからこそ生きてるって感じられて凄く惹かれています(笑)

これからも読ませて下さいね♪
返信する

コメントを投稿