涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

これは過剰包装?:AMAZONからマウスが届く

2012年12月22日 | 食事・料理

相方のPCを買ってあげて一週間以上、

やっと無線LANに接続できたのはいいのですが、
どうもタッチパッドでのカーソル移動は大変だというので、
AMAZONで光学式のマウスを注文しておきました。

二日後の夜に配達に来て、
「いつも日中に来てもご不在なので、夜に来ました」
と挨拶がありまして。

で、何かと思ってみてみるとマウスでした。

えっ、この大きさにこの段ボール箱?

 
 

さて、今日は夕方から相方がくるというので、夕方から夕食を作って待っていました。

 

少し遅いけど、冬至ということでかぼちゃを煮て、
烏賊と小芋とにんじんを炊き合わせて、
相方の好きな鶏のから揚げ。
揚げ物をするとキッチンが汚れるし、後の油の処理も大変だから
から揚げはスーパーで買ってきて、後でしょうゆとみりんで甘辛く煮絡めて、ゴマを散らしています。

 
 
 

意外と好評やったのが、烏賊と小芋の煮物でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿