涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

昨日ほどは寒くないものの:やはり寒い朝

2012年12月21日 | 食事・料理

今日は冬至。
一年で一番夜が長い日です。

冬至といえば、柚子風呂?南瓜を食べる?

柚子は高いので、柚子の香りの入浴剤、そして南京を煮ることにします。

朝6時半というのに、まだこの暗さ。

7時近くになってようやく空が明るくなってきます。

昨日洗濯機を回したのに、洗剤を投入するのを忘れたことに気づき、
今日あさからもう一度洗濯。
夕方遅くから雨が降るということで、
今日は仕事が遅くなりませんように・・・

って、そろそろ縦型ドラム洗濯機を買うことを考えた方がいいいのか?

さて、今日の昼ごはんは、コンビニで買って来たカップめん。
「通もうなる 華麗なる坦々麺 白きスープを彩る紅ラー油 特製まろやかスープ」

 
 

確かにまろやかスープ。
いつもはほとんどスープを飲まないのに、飲み干してしまいました。
しかし、ラー油、辛っ!

明日が心配・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿