涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

ただいま:寒っ

2009年01月12日 | Weblog

今仕事から戻ってきました。
休憩も取れないほど忙しかったですが、充実感のある仕事でした。


帰りの道の寒かった事、
自動車で行けばよかった、とちょっと後悔。


でも、綺麗な月を見ることができました。



部屋に戻ると相方が夕食を作って待っていてくれました。


三日間一緒に居る予定でいたのですが、
お互い自分の用事で一緒に居たのは夜だけでした・・・


でも、アルバイトでの予定外収入があったので、
二人で美味しいものを食べに行こうかと計画中。


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shzizi)
2009-01-12 21:16:04
美味しいものを食べに行くのもよいのだが、スキーはいかがでしょうか。
返信する
Unknown (ケン)
2009-01-12 22:13:31
こんばんわ^^
祭日も仕事なんですねー
実はボクも仕事・・・
サービス業の悲しい??現実
返信する
スキーか~ (やじ)
2009-01-13 20:03:39
>shziziさん

あんなに大好きだったスキーなのですが、
やはり病気になってから脚力が衰えて、
去年行った時に散々な思いをしました。

なので、スキー熱はすっかり冷めてしまいました。
ジムで一生懸命頑張っているんですけどね。
返信する
お互いに (やじ)
2009-01-13 20:06:41
>ケンさん

日曜日、祝日も結構忙しいです。
三分の一くらいはお芝居ですが・・・
連休も殆どどちらかは仕事(アルバイト)が
入ってしまいます。
正規の仕事と関係しているので無碍にも断れず。

結局一月で丸々一日仕事が無いのは二日だけです。
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-01-14 00:40:21
月が綺麗素敵な写真ですね
返信する
これが精一杯です (やじ)
2009-01-14 21:37:23
>ヒロさん
一眼レフタイプのデジカメならもっと綺麗に取れるのでしょうが、
4年前のコンパクトデジカメではこれが精一杯の画像です。
それを思うと人間の目って、素晴らしい!
返信する

コメントを投稿