涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

平成25年奈良基地祭:安全確認のための事前の航空機飛行

2013年05月23日 | Weblog

今週の土曜日に、航空自衛隊幹部候補生学校で奈良基地祭が開かれます。

午前10時50分~11時00分にジェット戦闘機(F-15J×2機)による飛行展示、
そして午後 1時20分~1時40分に救難機(U-125A及びUH-60J 各1機)による飛行展示。

その事前飛行として今日の昼2時に救難機がやってきました。

まず、ヘリコプターUH-60G。長いこと学校の校舎の上でホバリングしています。

  
 

次にやってきた飛行機U-125A。上空を何度か旋回。

  

さすが救護機ということもあって、ヘリコプターから人が降りてきます。

  

U-125AとUH-60J

U-125Aが最後の旋回をしてどこかへ戻って行きます。

  
  
  
  
  
  

UH-60Jも戻って行きました。

  
  

F-15Jの事前飛行は明日の午後1時30分から。
明日は月1回の病院受診日。
それまでにもどれるだろうか?

事前飛行が終わったら窓の外が騒がしい。
小学校か幼稚園の遠足でしょうか、たくさんの子供が列をなして歩いています。

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿