涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

今夜の夕食は:鮭のホイル焼きとほうれん草のホイル焼き

2012年11月13日 | 食事・料理

今日は天気の起伏のおおきい一日。


朝は比較的よくはれていて、昼はぽかぽかしていたのに、
夕方になると急に雲が沸いてきてあたりが真っ暗となり、
突然に強い雨と雷・・・


夜になって雨はあがったが、急に寒くなってきて。


せっかく自転車で出勤したので、そういう天気のせいで帰りは職場から自転車でかえってくるはめに。


今日の夕食はほうれん草の胡麻和え。


 
 


それと鮭のホイル焼き。
アルミホイルにキャベツを敷いて、塩糀に1時間ほど漬け込んでおいた生鮭をのせ、
しめじと舞茸をのせ、鮭を小さじ2ほどふりかけてからホイルでしっかりと包み、
オーブントースターで10分ほど加熱。


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿