涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

雨あがり:冬支度ということで、コートを出しました

2012年11月12日 | Weblog

昨日の雨が早朝にはあがりましたが、午前中は比較的雲が多かった朝です。

今日の弁当、昨日作った肉じゃが。
いつもは牛肉で作るのですが、今日は豚肉しかなかったので、豚肉での肉じゃが。

たしかあったはず、と買ってこなかったしらたき。
冷蔵庫にはなかったので、たまねぎ、人参、ジャガイモ、豚肉だけで作りました。

人参1個、ジャガイモ3個、たまねぎ1個、豚肉150g。
昨夜自分と相方の夕食、そしてその残りです。

あとはいつも冷蔵庫に作り置きの大豆とヒジキの煮物、海苔入り卵焼き、
ご飯には塩昆布と梅干1個。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿