涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

風が強く寒い朝となり:夕方に突然の雨

2012年11月14日 | 自然

日に日に寒くなってゆく今日この頃。
日の出も随分おそくなってきています。

朝6時半ごろに太陽が顔を出し、

7時ごろでもまだ少し暗さが残っています。

日中はそこそこ太陽が出ていたのですが、とにかく風が強い。
道路を歩くとまっすぐ歩けないほどで、
夕方には突然10分ほど雨がザーッと降って。

夕食は冷凍してあった牛の挽肉を使って、ボロネーゼ。

パルメザンチーズをトッピングしようとしたら、ドバッと出てきてしまって・・・

まあまあうまく出来たようです。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やじさん (pan)
2012-11-15 11:18:13
先日相方から もう 一緒にいたくない と言われました。
私がこの先どうなるか 考えると不安だし 別の方にひかれてると。
パスタみたら よく食べたから思い出しました。10年は長かった。思い出の部屋にもいずらいな
お邪魔しました
返信する
それは無念ですね。 (やじ)
2012-11-16 00:03:41
>panさん
一体何があったのでしょうか?
自分も何度も別れを経験してきましたが、
何があっても今の相方とは続けてゆこうと思っています。
ただ、つきあいって、相手があることですから、
自分がいくらそう思っていてもどうにもならないこともありますね。
10年、いろいろあったのでしょうね。

ちょっと一休みしてエネルギー充電してください。

そういえば自分ところもちょうど10年目です。
返信する
そうですね・・・ (pan)
2012-11-18 14:52:34
相方は 不特定多数と今は楽しみたいのだとか。
HIVになりB型肝炎もありますから 性交渉はしませんでした。でも相方は同じ思い出はなかった。
私のように 病気の進行を気にしながら 生活したくないのだとか。相方を大事に思うあまり 複雑です。
 
しばらく 未練がましいですが 携帯もアドもそのままに
私らしく 見つめたいと思います。
充電します。
やじさん ありがとう  また お邪魔します
返信する

コメントを投稿