涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

相方が来ていたので:昼は散歩に

2012年01月14日 | 相棒とのこと

仕事から帰ってきたのは午後一時。
相方は何か作ってくれているのかと思っていたのですが・・・


今からご飯を炊くのもな~。
外に食べにでも行く?


と思ったら、キャベツの残り、豚肉の残りがあったので、
お好み焼きを作ることに。


干し桜海老、紅しょうがもあったので、それも足して焼いてみました。



腹ごなしに散歩。
車のディーラーに車を見に行ってきました。


HONDAのN Box
ホンダも軽自動車売っているんですね。
軽自動車と言えば、ダイハツとかスズキとかスバルとかばっかり思っていました。


軽と侮っていたら、今、自分が乗っている車よりもドアが高いし、広い。
自転車を積み込むことができるのも魅力的。


燃費もいいし・・・


ただ、もう今の車を売ってもたいした額にはならないし。


見るだけ・・・


で、夕食は鍋。


途中の業務スーパーでシメジ、椎茸、なめこ、冷凍鶏団子を買ってきて、
みぞれ鍋。



しめはうどんを入れて、三つ葉を散らしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむむむヾ(*T▽T*) (キノッピ☆)
2012-01-15 00:28:41
美味しそう(><*)ノ~~~~~
みぞれ鍋~☆ウマウマでしたよね♪♪いかん!!ヨダレが(〃ω〃)
桜エビや入ったらもうお店で食べるのと変わらなそう(/▽\)♪
昨日のお弁当も美味しそうだったなぁ(*≧∀≦*)
あれ、すごくいいお弁当ですね!
高そうです( ロ_ロ)
ほんま仕事のたびこの弁当なら、凄く嫌な仕事でもまぁまぁ頑張れそうなくらいヾ(*T▽T*)
それにしても、やじさんは趣味がマメにできて相方さんとは毎週過ごされて、充実した生活を送られてますね(*^^*) 私は子育てに追われてあっという間の毎日。心に余裕を持って見習いたいです!
返信する
美味しかったですよ (やじ)
2012-01-16 07:31:59
>キノッピ☆さん

バイト先の弁当はいつも東鮨の仕出し弁当。
何度行っても内容がほぼ同じで…。

契約のときに、この弁当と交互に出してもらう約束してもらったらよかったな~といまさらながら後悔。

家庭をお持ちだとなかなか時間がままなりませんね。うちの母親が最近しみじみ話をするのですが、あんた、独りやから寂しいと思うとったけど、結局は楽しそうやな~と。確かに、稼ぎは全部自分のために使えるし、時間も自由に使えるし。
お子さんが大きくなられたら、余裕もでるかもしれませんよ。母親がそう言っています。
返信する

コメントを投稿