産後整体、30代からの予防整体は立川ヒロ整骨院

腰痛、猫背、頭痛、姿勢調整、骨盤矯正なら立川通りのヒロ整骨院へ

リラックマバス!「産後骨盤矯正、妊娠中ケア立川ヒロ整骨院」

2018-04-18 08:10:00 | 日記
4月も半分を過ぎました。
2週後にはゴールデンウィークですね!
我が家は特に予定はありません、、、
皆さんはお出かけの予定はありますか?

先日息子とオモチャ屋さんに行った時珍しいトミカを発見しました!

リラックマバストミカ!!!
地域限定トミカと書いてありました。

息子は消防車が欲しいと言っていましたが、リラックマバスにしました。

こちらが大きなリラックマバス。

当院の前も良く通ります。
1度乗った事がありますが、中の椅子などもリラックマなんですよ!
リラックマ好きの方はぜひ乗ってみてください。

当院には産後のママさんが多く来院されています。
先日初めて来院されたSさんが、妊娠中も腰が痛かったけど妊娠中OKな整骨院が見当たらかったから我慢していたと言っていました。

当院は妊娠中でも治療が可能です。
妊婦さんにも安心な優しい整体です。
妊娠中から骨盤を整え、安産を目指しましょう!
============================================================================
ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
ゴールデンウィークはカレンダーが赤い日のみお休みとなります。
ご来院の際はお電話ください。

最新の画像もっと見る