産後整体、30代からの予防整体は立川ヒロ整骨院

腰痛、猫背、頭痛、姿勢調整、骨盤矯正なら立川通りのヒロ整骨院へ

夏休みの思い出1「自律神経乱れ、頭痛立川ヒロ整骨院」

2014-08-27 08:03:00 | 日記

中島です!

夏休み中休診となり、ご迷惑をおかけしました。今日からスタッフ全員元気に出勤しております~

私は今回の夏休みを使って四国周遊旅行に行って来ました!
その1→愛媛~高知編
朝一番の飛行機で愛媛に到着。
まずは道後温泉に行って来ました。


明治に建てられた温泉なので趣がありますね~
今治タオルも買いました!
愛媛と言えば甲子園常連高の済美高校の前も通りました。テンション上がります。

愛媛を早々に高知県四万十川に長距離ドライブです。 四万十川が一望出来るカフェでゆっくりお茶しました。
そのまま夜は高知市内で名物の鰹の藁やき食べました。

こちらも有名なひろめ市場。皆さん楽しそうに飲んでいましたよ~

魚も野菜もとにかく食べ物がおいしくてついつい食べ過ぎた1日でした。明日はその2を書きます!

旅行に行くといつもの食生活とは異なり内臓も疲れます。内臓が疲れると身体全身も疲労してしまいます。楽しかった旅行の後はしっかりケアしてください。
================================================================
ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
女性スタッフ毎日常駐しております。
ヒロの交通安全キャンペーン実施中!
後ろから車にぶつけられたら、整骨院でも治療が出来ますよ。詳しくはホームページ内交通事故をクリックしてください。


最新の画像もっと見る