産後整体、30代からの予防整体は立川ヒロ整骨院

腰痛、猫背、頭痛、姿勢調整、骨盤矯正なら立川通りのヒロ整骨院へ

テイクアウト立川ジリオ!「産後骨盤メンテナンス、肩こり立川ヒロ整骨院」

2020-05-14 08:15:00 | 日記
やっと夏物を出して昨日は半袖で過ごしました。
まだ身体が暑さに慣れていません。
体調を崩さない様にしましょう!

昨日は久しぶりに夜ご飯はテイクアウトにしました。
立川南口にあるジリオでお願いしました!
名物のロティサリーチキン!



お店で人気のチキンパイもお願いしました!
ソースがおいしいです。



子供が出来てからは夜に飲みに行く事も無くなってしまいましたが、テイクアウト出来ると助かります。
鴨とグレープフルーツのマリネ、立川野菜のピクルスもお酒にバッチリ合いました。



朝昼夜と3食作るのは結構しんどいですねー
たまにはテイクアウトで息抜きも必要です。

産後のママさんは24時間ずっと赤ちゃんと一緒ですね。
たまには息抜き出来ていますか?
ご主人の協力も必要ですが、一人になる時間もとても大切です。
来院中のママさんは来院される時に一人になれるので、気分転換になったと言われている方が多いです。
赤ちゃんの為にも健康なママを目指しませんか?
お身体のメンテナンスは立川ヒロ整骨院でどうぞ!!
============================================================================
ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
当院は令和元年の5月で15周年を迎える事が出来ました。
女性の先生が在籍しております。

最新の画像もっと見る