私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

花菖蒲

2018-06-04 14:30:09 | お花
                                    こんにちは~


                                   今日も晴れです  明日からは雨の予報です


                                    お天気がいいのでウオーキングを兼ねて


                                   菖蒲が咲いてないか常盤公園に行ってみました


                                    まだ満開ではなかったけど咲いていました


        


        


        


        


        


                                   満開になったら綺麗だろうな~


                               お花を見ながらのウオーキングも楽しかったです


                                   ついつい歩きすぎました



                                   池には蓮の花が咲いていました


        


        




                                   玄関横に咲いてる  マルバストラム


                                   


                                   バラとクレマチスとジキタリスのコラボ


                                   




                                             今日も最後まで見てくれて


                                                    ありがとう~


                                                    また見てね~  


                                          

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り大好きな仲間たち IN... | トップ | 夏の花苗とウオーキング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えがお♪)
2018-06-04 16:56:33
こんにちわ~~~~♪

明日からだんだん下り坂で入梅ももうすぐですね~~♪

常盤公園の菖蒲、綺麗に咲き始めましたね~~~^
満開になったら見事でしょうね~~^

たくさん種類があって素敵ですね~~~♪

スイレンも綺麗ですね~~~♪
近くの公園は白色だけですがピンクも華やかで可愛いですね。

綺麗な花を見ながらのウオーキング
気が付くと予想以上に沢山歩いてしまいますね(*^-^*)

バラとクレマチスとジキタリスのコラボ、綺麗ですね~~~(*^-^*)


返信する
菖蒲 (すずめのじゅんじゅん)
2018-06-04 19:49:01
こんばんは。
菖蒲も睡蓮も綺麗ですね
ウオーキング癒されますね
返信する
Unknown (こころ33)
2018-06-04 20:45:16
こんばんわ~

常盤公園の花菖蒲が綺麗に咲き始めていますね
花菖蒲の花色も花姿も色々有って
見てまわるだけでも綺麗ですね

 マルバストラム~珍しいお花ですね
初めて見ました!!!

お玄関のお花たちが競い合って
咲いているようで嬉しいですね

返信する
Unknown (まるちわすみれ)
2018-06-05 09:08:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

マルパストラム長年うちに咲いています名前不明でした 早速書き留めました スッキリ!(^^)!

花菖蒲 きれいですね 花見ながら散歩いいなぁ
返信する
Unknown (カモミール)
2018-06-07 19:14:27
こんばんは~(#^.^#)

昨日梅雨入りしましたが今日はお昼前から
晴れて蒸し暑かったです。

常盤公園の菖蒲、色々種類があって綺麗ですね♪
紫とピンクぽいのが好みです(#^.^#)
お花を見ながらのウォーキングは
楽しいですね。

もう蓮の花が咲いてるんですね。
此方にも見られる所があるので
行って見ようかしら(#^.^#)

マルバストラム、家も咲いてますが
可愛いですよね。
バラとクレマチスとジキタリスの
コラボ、素敵ですね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事