私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

クリスマスグッズ

2019-12-11 14:03:06 | 雑貨
                               こんにちは~


                                 やはり師走ですね


                                   寒いです


                               でも今週は暖かくなりそうです


                               気になってたクリスマスグッズ


                                  やっと出しました

                               パッチワークの好きな友達からいただいた物


                              


                           原石から作った 元職場が一緒だった友達にもらった物


                             


                             サンタがロープを登ってくる


                             


                             サンタのモビール


                             


                             10年ぐらい前の物 ステンドグラス風


                             


                                 サンタのベル


                             

                             

                            毎月和手拭いを額に入れて飾ってます(季節の物を)


                             



                             


                            北海道のお土産 スノーマン


                             


                            サンタのぬいぐるみ


                             


                              こんな可愛いものが大好きです

                               古いけど愛着があります


                               まだ咲いているエキナセア


                             


                                  キンギョソウ


                             


                               可愛い白の班入りの葉


                               ポリゴナム ティホン


                             




                                            今日も最後まで見ていただいて


                                                   ありがとう~


                                                   また見てね~


                       


                         


                         



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩城下町マラソン大会 | トップ | あじさいの会  12月 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスグッズ (すずめのじゅんじゅん)
2019-12-11 14:13:59
こんにちは!
冷え込んできましたよ。
クリスマスグッズ出したのね
可愛いですね
クリスマス気分が味わえますね
庭の花々も綺麗ですね
返信する
Unknown (カモミール)
2019-12-11 16:44:45
こんにちは~(#^.^#)

此方も暖かかったですが午後から
曇って来ました。
明日は良いお天気になるようです。

クリスマスグッズを飾ると家の中も
華やいで気分も明るくなりますね♪

お友達の手作りのパッチワーク、良く
出来ていて素敵ですね(#^.^#)
家もサンタさんがロープを登ってるの
ありますよ。
サンタさんのベル可愛いですね♪

毎月和手拭を額に入れて飾っていて
素適ですね。
私も可愛い物大好きです(#^.^#)

凄い~、エキナセアまだ咲いてるんですね。
家は随分前に終わりました。
なかなか開かなかったハイビスカスが
咲きそうです。
今年は暖冬なのかしら。

返信する
こんばんは。 (バラ好きけいこ)
2019-12-11 21:27:32
 クリスマスグッズ、飾られたのですね。
私はまだ出してません。
もしかしたら今年は出さないかもです。

 手作りのタペストリーやオーナメントは温かさがあって素敵ですね。

原石から作ったリースですか?
凄いですね。ゴージャスです。

 エキナセアがまだ咲いているって、暖かいのですね。
季節がいつなのか、わからなくなります。
返信する
Unknown (リリー)
2019-12-12 10:04:08
クリスマスグッツどれも可愛いですね。

私もそろそろ出してみようかな。

今日は強風、雨で寒いです。
返信する
クリスマスグッズ (ま~ちゃん)
2019-12-12 10:46:48
すずめのじゅんじゅん様
こんにちは~
今日は晴れてるけど風が強いです
最高気温も11℃までしか上がりません

クリスマスグッズ毎年出しています
もう持ってるのが古いんです^^
でも飾ってます
返信する
クリスマスグッズ (ま~ちゃん)
2019-12-12 11:00:00
カモミール様
こんにちは~
今日は晴れていますが風が強く
寒いです(11℃までしか上がりません)

クリスマスグッズは毎年飾ります
玄関前のリースが変わるだけです

ロープを登るサンタ、オソロなんですね
可愛いですよね

和手拭いは11月はモミジでした

今はこんな季節なんだとわかって
楽しめますよ

エキナセアもグリーンも少し前まで咲いていたんですが今はこれだけです
もう終わりかなぁ
花びらが傷んで来ています

家もハイビスカス咲いてるんですが
家の中にいれました
今年は暖冬かも知れませんね

ポリゴナムの白があるとは知りませんでした
お花屋さんで見てすぐお迎えしました
返信する
クリスマスグッズ (ま~ちゃん)
2019-12-12 11:13:47
バラ好きけいこ様
こんにちは~
今日は晴れてはいますが
風が強いです
最高も11℃までです

クリスマスグッズは出さないの?
私は母が亡くなった時は出しませんでした
今日が命日なんですよ

母が季節の行事とか大事にする人
だったから・・・

原石から作ったリース豪華でしょう
いっしょにアートフラワー習いに行ってたから
作るの大変さも知っています
リボンが色あせてきたけど
毎年出しています

エキナセアもう終わりと思いますが
最後に咲いています
ポリゴナムの白があるとは知らなくて
お花屋さんで見つけて時は驚き
すぐお迎えしました^^
返信する
クリスマスグッズ (ま~ちゃん)
2019-12-12 14:39:21
リリー様
こんにちは~
今日は気温は低いけど
いいお天気です
風が強いです

クリスマスグッズは毎年出します
可愛いもの大好きですから^^
リースだけ毎年作ります

今日は強風で雨なんですね
こんな日はクリスマスグッズを出して
気分を替えたら?
返信する
クリスマスグッズ (えがお♪)
2019-12-12 18:50:59
こんばんわ~~~~~♪

今日は風が強くて寒くなりました~~~~♪

クリスマスグッズ出されたのですね(*^-^*)
わが家も先日出しました。

かわいい小物達大好きです!!!

部屋の中が明るくなって嬉しいですね。
どれもかわいいですね。

和手ぬぐい可愛いですね。
色々ながらがあるんですね~~~~~~~~♪

ポリゴナム、白のお花珍しいですね♪

返信する
Unknown (KOKORO33)
2019-12-12 19:02:01
こんばんわ~

今日も良いお天気で暖かでした

可愛いクリスマスグッズたくさん出されてんですね
ロープを登っているサンタさんが可愛いです!!!

和手ぬぐい、私の行っている歯医者でも
同じ季節の額が掛けられています

昨日はお休みして・・・
お友達と青春キップをもって
金沢まで6時間かかって美味しいお鮨を頂いてきました

今夜も応援ポチだけでごめんなさい


返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事