ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

将来の話し♪

2010年01月31日 07時36分35秒 | 看護学校
昨日は学校でみうらさんと、話しをしていまして・・・

私がネットでみつけた県内の病院の「夜勤専従パート看護師募集」の広告

夜勤1回3万5千円月8回

他にも市内の病院の柔軟な勤務体制・・・と医療機関はいろんな工夫をしているようですね。

おばちゃんの看護師でも雇ってくれるかな・・・

夜勤はしっかりするけど、回数を制限したいなと思っていたので、上記の夜勤専従のパートって私的にはとっても魅力・・・

てな話しを休憩時間にとりとめもなく話していました

みうらさんは、「よし、とにかく国試合格勉強、勉強
「山岸さんは、パートのことなんか考えないで、とにかく編入試験
っておもいきりはっぱをかけられました・・・

ありがとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿