ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

女子寮潜入?

2010年03月22日 17時09分48秒 | 日記
女子寮から2年生寮にお引越しをした、ゆかちゃんとかつみちゃんのお宅に遊びに行きました

2人の部屋におじゃましたのは、みうらさん、お子様2人とそのお友だち、私

たこ焼きとお好み焼きをおなかいっぱい食べましたよ



おなかいっぱいになってからはいろんな話ししたり子どもたちとなぞなぞをしたり・・・

なんとも楽しい時間を過ごすことができました

春休みの宿題しなきゃね~

って話しをしながら解散学生だもんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿