ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

NINE♪

2010年03月21日 23時37分35秒 | 日記
最近、大ママ・ゆみ・私の「女3代」で映画鑑賞の機会が多いです

昔は、私が一人でだまって観ていたのを、レイト(一番遅い時間の映画ね)を観ようとすると「遅い時間のお出かけ」になるでしょ別にないしょにする理由もないので「映画行くね~」と言うと「私も」「私も」ってなるだけのことです

20日は、イオンシネマの映画の日だったかな・・・

イオンカードで1000円になるの



観たのは「NINE」

まあ、豪華絢爛の女優人でございますよ

ソフィアローレンの存在感

出てきただけで「おおっ」って声を出してしまったわ

すごい!すごい!

大ママとゆみの方が喜んでたなぁ

楽しかったです

次はシャーロックホームズかな・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿