ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

体調管理

2010年09月27日 04時51分38秒 | 日記
週末は、体調がいまいちで、イベントもありで勉強ができませんでした

10月、11月、12月と厳しい日程になります。

体調管理はしっかりとしなくちゃ

気を引きしめていきましょう

と、反省と決意ねあとは、実行あるのみ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気・・・ (M田)
2010-09-27 06:29:15
でいることが一番なんですね。

何気ないことが一番、難しかったりする。

ガンバって
気をつけて

決意と反省。
みんな、同じ繰り返しですね
返信する
体調管理 (青空)
2010-09-27 08:27:27
夏バテか風邪かわからない状態が続いていますが、睡眠を十分取ってください。
返信する
うん!基本。 (naru)
2010-09-27 18:55:45
しっかり食べて しっかり寝れる時は寝て 出ないと結局いろんなところがうまく行かなくなるものね。
私も 結構無理しちゃって もっと楽しいはずの大会。 当日までが結構気持ちがつらかった。いかんいかん。
お互いw 無理利かないからだだから大事にして長持ちさせましょう
返信する

コメントを投稿