ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

誕生日のお祝いは・・・大ママ編♪

2010年01月22日 03時15分56秒 | 日記
再び「大ママ」ネタですみません

ゆみが、大ママの弟子(長町の工場の事務)になったので、一緒に過ごすことが増えた二人です

ゆみに「DS」を教えてもらった、大ママですが、我が家には「DS」は1台しかないので、なかなか「レイトン教授」に会えません

ある時、「DS」に夢中になって、勇者となり世界の悪者を退治しているゆみを横目にみながら「今度の誕生日のプレゼント、DSにしようか?」と私が言うと・・・

子供みたいな顔して「うんって、大ママが言いました。

大ママの誕生日は3月ですが、ついでに彼女が「(誕生日プレゼントを)前倒ししてぇ~」とも言いました・・・前倒し?

「はいはい・・・・

さっそく、楽天で注文しましたわよ。


ちなみに、3月で大ママは、78歳になります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一台どうぞ (naru)
2010-01-22 11:30:04
私は 英単語覚えるソフト持ってます。なかなか優秀で楽しいです。
返信する
それって・・・ (みいこ♪)
2010-01-23 07:09:43
「英語漬け」ですか?

前の職場の仲間が持っていました!

いいなぁと思って、私はDS版ではなく、PC版を買いました。

そういえば、しっかり、デスクトップにいますわ

返信する

コメントを投稿