ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

予想はしていましたが・・・

2010年01月22日 19時54分38秒 | 日記
もう、DSが届いたよ

早いね

で、大ママはさっそく・・・・

で、みどりは、「放置プレイ・・・・

予想はしていましたが・・・・

じーっと、遠くから大ママを見つめるみどりです。

ちょっと頑張って、頭に乗って鳴いて(泣いて?)みる・・・


がんばれ、みどり・・・


さて、日曜日はいつもの、福井の通訳養成講座です・・・

連続講座ってなかなかしんどいのね

受講生さんのDVDは見ました。

長谷川講師の、今回の講座のねらいはなんでしょうか・・・

実は、「1回は、前泊して交流会に出ろ」と言われたので明日から福井に参ります。

皆さんといろんなお話ができるといいです

長谷川さんとも、明日打ち合わせをしようと思います

明日は皆さんからも元気をもらってこうっと

ちょっと来年度に向けての自分の(手話・手話通訳・手話通訳指導に対する・・)覚悟を固めようと思っています・・・

ときどき「やっぱり、だめかも」と思うときもあるのですが・・・

客観的に見ると、「だめかもなのは、通訳より看護師でしょ!」って突っ込まれてしまうかも・・・

看護師も、手話との係わりも「まぁ、まぁ」と自分や周りと適当に折り合いつけながら続けていけるといいなあと思っています

えへへ・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿