O型家族の日常

一家全員O型です。
家族の日常を綴ります。

買っちゃった!!

2007-04-08 | Favorite


とうとう私も買っちゃった!!!

ル・クルーゼのお鍋


・・・って、
これは本物じゃ~ありませ~~~ん。

もうきっと皆さんもスーパーなんかで見かけていてご存知だとは思いますが、
ペプシのおまけのマグネットで~す。

先月、買い物に行ったときに発見して、可愛いなぁ~とは思ったんだけど
何しろ私も子供達も炭酸飲料はちょっと苦手だし(ビールは別だよっ
ペプシを買っても最後まで飲みきれるか??
と思ったので買ってこなかったんです。

でもでも、、
ゆうさんのブログでも紹介されていて、
聞く所によると、地域によってはもう品薄状態になっているとか!?!?
それを知って、ますます欲しくなってしまった私は
早速買いに走りましたよ~~!!

幸い、近所のスーパではまだまだ全種類があった模様。
色は迷いに迷ったんだけど、ゆうさんが赤・青・白のトリコロールカラーを選んでいて
それがすっごくすっごく可愛かったので
先ずは私もこの3色をゲットしてきました
(ペプシ3本は誰が飲むの??・笑)

本物のル・クルーゼと比べるとこんなちっちゃいサイズだけど
蓋の[LE  CREUSET」の所まで巧妙に作られていて、
ほんとに可愛いっっ



全部で8種類あるみたいなので
あと5種類買ってきて、コンプリートしちゃおっかなぁ~

(・・・・だからペプシは誰が飲むの???って・笑)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騙された!!! (けお)
2007-04-08 17:46:09
やられた
本物だと思っちゃった・・・

ペプシに付いているの???
旦那くんがペプシなら飲んでくれるから、探してみちゃおうかな???

返信する
Unknown (kara)
2007-04-08 20:07:53
本当に本物そっくりだね(^O^)私も欲しいなぁ~でも今本気で本物欲しいの…(料理下手なのにね~)やっぱりトリコロールカラーで揃えたいかな~って思いました(^ー^)でもキッチンの飾りになりそう…(^^;
それと役員会お疲れ様~9時半は凄いですね…(^^;私が役員の時は、会長さんの方針で、いつも30分以内位で終わってましたf^_^;主婦はみんな忙しいし、母がいないと子供も寂しいもんね(゜ーÅ)
返信する
めっちゃ欲し~!!! (のび太とジャイアンのママ)
2007-04-08 23:53:04
ペプシはうちも誰も飲まないので全然知らなかったんだけど、めちゃめちゃかわいい!!!欲し~!もともと私は『プチキッチンシリーズ』とか大好きなので、こう言うの見たらウズウズしちゃう(笑)旦那がペプシ飲んでくれるか聞いてみよ~!
返信する
お揃い! (ゆう)
2007-04-09 08:21:07
買われましたね~!
お揃いですね
やっぱりこのトリコロール可愛い!
キッチンが可愛くなって嬉しいですね^^
返信する
Unknown (みなきょん)
2007-04-09 08:48:18
そんなに はやってるんだー。
全然知らなかったー。時代に取り残されてるなぁ。
マグネットを買ったら 本物も欲しくなっちゃうかもー。
って 逆もあるよねー。
本物あるからこそ ミニも欲しいみたいな。
おまけにしては なかなかレベル高いですねー。
返信する
Unknown (kako)
2007-04-09 23:09:00
けおさんへ

なんかこうして写真で見ると、本物みたいですよね~(笑)
でもほんと、本物そっくりなミニチュア版ル・クルーゼです。
旦那様、ペプシ飲むのであれば良いですね~!
多分今ならまだ店頭にありますよ~。


karaちゃんへ

本物はね~、ちょっと気軽には買えないけど・・
これなら、ペプシ付きで158円!!だったよ♪
ペプシ付きって言うのもおかしいけど・・(笑)
(↑どっちがメインなの??)
8種類コンプリートしても1264円。
なんて安いル・クルーぜなのぉ~!
・・・って、鍋としては使えないけどね(^^;)

役員・・・ドツボにハマってます(涙)


のび太とジャイアンのママさんへ

プチキッチンシリーズ!!
可愛いですよね~。
ほんと、あれはピコに買ってあげたケド、
自分が一番喜んでいるかも~♪
このルクルのマグネットも、子供がいたずらしてキズつけないよう、冷蔵庫の上のほうにくっつけてあるもん(笑)
ペプシ飲むか飲まないか考える以前に買いに走ってしまった私でした(笑)


ゆうさんへ

記事中にリンクをさせてもらいました。
事後報告でスミマセンm(_ _)m

実は・・また買ってきちゃって
コンプリートしようかと思ってます・・・。
ペプシは誰が飲むんだろー??(笑)



みなきょんさんへ

いやいや、、普段あまり炭酸飲料類を買わなければ
ペプシのおまけも気が付かないですよ~。
私はたまたまスーパーの目立つ所にこのペプシが置いてあったので気が付いたんだけど。
何でペプシにルクルのお鍋(のマグネット)が付くの??って思ったけど・・
もう、可愛いから理由など何でもいいです~!!(笑

みなきょんさんも探してみてね~!
返信する
可愛い♪ (まぐ)
2007-04-10 19:01:52
まぁ!なんて可愛いの~!

でも、なぜ、ペプシ付きなの~(;´Д`)ノ
我が家もコーラは誰も飲まないんですよねぇ。
ポカリとかに付けてくれたら、
子供が熱出した時ように・・・って大量に買い込めるのに。

こういう小さくって可愛いの、私も大好きです。
返信する
Unknown (kako)
2007-04-11 21:26:44
まぐさんへ

ね~!かわいいでしょぅ、これ。
でもほんと、お茶やポカリに付いているんだったら
もっと良いのにねぇ~。
まぐさんちは旦那様もペプシは苦手かな?
うちは買ってしまった以上、ダンナと私で飲んでます。
喉が渇いているときは、意外と飲めるかも~!
なぁ~んて思ってますよ。
そして。ついに・・・
コンプリートしちゃいましたぁ~~~!!
その記事はまたのちほど。。。

返信する